Sexy girls has red lips

新ジャンルに挑戦

a woman has black hair

先日、なんとなくネットを検索していたら、「足コキ」っていう言葉を見つけた。
知ってる?
「手コキ」ではなく「足コキ」。
少しSMの臭いがするこの言葉をもう少し深く探ってみたい。
そこから何かが見えるかどうかは、別の話だが、有意義な答え見つかればいいのだが。

・足コキとは、男性器を手ではなく、足を使ってイカせる事をいう。
・足コキは、足フェチ野郎のために生み出された
・一般派とこだわり派(靴下は履いたまま、ズボン越しに踏まれたいなど)に別れる。
・リアルにプレイする場合は衛生面を意識してローションを使わないといけない。

など、情報を入手した。
幼児プレイが好きな人用の一種のプレイなどもあるらしいが、一般的なジャンルとして確立をしている。

店舗などではあまり聞かないが、アダルト動画のバリエーションとしてはかなりの数のアダルト動画が出てくる。
よって、アダルト動画を中心に探っていこうと思う。実際にアダルト動画を見て興奮するのかどうかも試してみたい。

専用動画サイトを発見したので、見てみた。

無料動画がワンサカとアップされているな。
まず一本見てみると・・

真っ赤なヒールでシゴかれている。
うーん、なんか凄い。確かに脚は綺麗だな。
色々な女性が出てくるが、靴がそこの厚いヒールやブーツ系。
気持ち良いのだろうか?
少しディープな世界っぽいぞ!

フェチとは

a woman has sexy body

ちょっとここでブレイクタイム。
世の中のフェチについて書きたいと思う。

あなたは何フェチですか?って聞かれたら何て答える?
ちなみに僕はおっぱいフェチだ。
つまりは、性的興奮を感じるものってところだな。
性行為の際の一種こだわりのようなもの。

だから僕の場合は、おっぱい大好き人間として、女性にも宣言しているよ。
隠す事じゃないし。
でもその部位を使って何かやってってお願いするのは何か勇気がいるかも。
それがめちゃ気持ちよかったらいいけどさ、例えば、パイズリってある。
Eカップ以上の女の子だと、なんとなくお願いしたくなるけど、あんまり気持よくなかった経験があって(期待値が高すぎただけかも)その時の言葉にちょっと困ったんだ。

おっぱいはパイズリ、足フェチは足でシゴいてって事かな?
でもM要素も必要っぽいし、パイズリより奥が深いかもね。

仮にすっごい足フェチだったら自分の彼女にはお願いするのかな?
OLのコスプレとか足が目立つ衣装に着替えてはくれると思うけど、足でしごいてって頼まれたらちょっと引くと思う。

でもフェチだから仕方ないし。僕はおっぱいでよかった。
でも今回動画を見てると、足の綺麗な女性もいいなと思って。
僕的には、あまりにおっぱいが好きだから、コレを機会に足に愛情を分散させたい。 それができたら、ちょうどいい感じになりそうなんだけど。

足も使いよう

a girl has white skin

さぁでは動画をドンドン見て行きましょう。
今度は少し、幼い女性が登場。先ほどと同じく着衣のままプレイに入ります。
ただ、ロングスカートのため、スカートをまくし上げてからナマ足で男性器を挟んでいく。
足裏でこねクリ回し、ふくらはぎで挟み、ふとももでも挟み、足の各部位で挟み倒す。
男性は仰向け状態、四つ這い状態など、ドンドン体位を変え挟まれていく。

完全に制服されてますな。
M性質の人はハマるかもしれないですね。

これはちょっと実際やってみるしかないのでしょうか。
調べてみると、大阪ヤンネコでオプション発見!

可愛いギャルが足でシゴいてくれます。しかもオプション料金は500円なんでやりにいきましょうか!

ってことで今からやってきます。

久しぶりの風俗なんで気合い入れていってくるよ!

[3時間後・・]

ふぅ・・ってことで、とりあえず実践してきたよ。
結論は、「よかった」って感じですな。
ありですな。ちょこっと詳しく書いてみたいとおもいます。

女の子も20歳の子ですごくスタイルも良かった。ていうか良すぎた。
おっぱいはFカップでした。身長は165センチ、足、超綺麗。
まさにうってつけの逸材でした。
オプションはルーズソックスを履いて、足でシゴいてくれます。
おわったらそのルーズソックスくれるっていうオマケ付き。

とりあえず勉強

a girl with tatoo on the body

次の動画は射精したあとに足で思っきり男性器をこねくり回され続けるって動画。
女性は裸足なので、さっきのブーツやヒールよりはまだ痛くはなさそうだ。
しかし、完全にMですな。
かなり高圧的な女性が男に罵声を浴びせながら足でシゴき続ける。
なんかヤラれるのは少し嫌だが、見てる分にはなんか面白い。

女性は長身のモデル体型美女で、ミニスカートを履いている。下からのアングルだと下着が見えたり、その辺りが興奮ポイントなのかもしれない。

繊細さは皆無。
途中で女性が体重を乗せるシーンがあり、重そうな表情を浮かべたあと、恍惚の表情に変わる男性はまさに真正のMといった感じ。

まぁ確かにプレイの一つとしてはありなのかも。
僕の場合はこれを、中盤でやられるといいかも。
そのあとはちゃんとしたプレイに戻るのなら全然いいすね。

でもこの動画60分くらい続くんですが、足でシゴくにも色々なバリエーションがあって、そこは純粋に面白いです。
例えば、女性が太ももで男性器を挟んで身体ごと動かしダイナミックにシゴくとか、あとは女性が机の上で星座をし、そこに男性が自ら挟んで腰を動かすとか。

本当に足にこだわった動画です。
僕足フェチじゃないけど、コレを見たらちょっっと足の事好きになるかもしれない。 。

注目の記事